尚衛門のオレンジ色大好き日記

オレンジに囲まれたい🍊

2種電気上期技能試験!

昨日、三度目の正直ってなわけで、
技能試験を受けて来ました!

結果は、8月20日なわけなんですが。
今回は、絶対受かってるだろうと思っています。

てなわけで、ご褒美ラーメン!
ドドンっ!
f:id:orenjidaisuki:20210719133127j:plain
f:id:orenjidaisuki:20210719133133j:plain

そう。一蘭です。
もう何年も行ってなくて、
やっと行けました!
味は最高!
もちろん、麺は固め。

次に、新しいメガネも👓欲しかったので、
千葉県junnu JINsさんで、物色。

f:id:orenjidaisuki:20210719134218j:plain
有った! 一目惚れってやつです。

f:id:orenjidaisuki:20210719133401p:plain

高かったので、奥さんに連絡したら。
買って良いと確認取れたので、購入!

まぁ。この前に、zoffで、採算物色したのは、内緒www

支払いから、お渡しまで時間が有ったので、
それまで、スタバでお茶でも。

f:id:orenjidaisuki:20210719133629j:plain

大好きなダークモカチップ
のtollにチョコソースとアーモンドミルク変更で最高な時間を過ごさせていただきました。

妻ちゃん。ありがとう!
f:id:orenjidaisuki:20210719133809j:plain


だい好きなオレンジメガネも買ってから、違うzoffで、見てしまったが、また次の機会に。

今日はこの辺で。

バァーい👋