尚衛門のオレンジ色大好き日記

オレンジに囲まれたい🍊

千疋屋のゼリー

今日、朝からアフターでお伺いした。
お客様から、帰りがけに頂きました。

ゼリー。。。

『 常温で、食べれますが冷やして有ります。』と頂きました。

会社に帰りがけの途中のコンビニで、
頂こうと思って、車を止めて袋を開けてみると。なんと、千疋屋のゼリーではありませんか!

正直びっくりしました。
f:id:orenjidaisuki:20210729130909j:plain

f:id:orenjidaisuki:20210729130913j:plain

普段は、味の濃い安いゼリーしか食べた事はなかったのですが。
高級なゼリーは、素材の味を生かすためにゼリーの味が、正直薄く感じてしまいました。

しかしこれが高級なゼリーなのだと
痛感させられました。
とてもおいしかったです。〇〇様ありがとうございました。

しかしこの夏は、熱中症になりそうなぐらい暑いですね。

ではでは今日はこの辺で。